CICIBELLA | 日本最大水着通販[公式] | リゾートウェア・ヨガ
Menu
Cart

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

下記の場合、返品を承ります

◎不良品が届いた場合

◎イメージ違い(お客様送料負担)

◎サイズ違い(お客様がご注文間違えの場合 お客様送料負担)


返品を受け付ける条件

商品ご到着後7日以内にメールにてお知らせください。

商品のタグ等の付属品がそのままの状態であること、破損していない場合。


返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。


返金について

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

クレジット決済の場合はクレジット請求の取消しにて返金対応と致しますので 現金での返金ではありません。


返送方法について

当店では、商品不良による返品のみ着払いでの返送を受付させて頂いておりますが当店への返送方法は ゆうパケットのみとなります。

それ以外での着払いでの返送は受取できかねますのでご注意ください。

お客様都合での着払い返送は受付不可となります。

連絡なく返送されてきた商品についても受取できかねますのでご注意ください。


La Bella株式会社 返品

メールアドレス:info@cicibella.jp



【返送先住所】

〒123-0864 東京都足立区鹿浜4-7-16 ADC倉庫395号QUU

LA BELLA 返品宛

※ 返品の際には返品理由をメモして同封するようお願い致します。

※ 商品到着後8日以降の交換・返品はお受け致しておりませんのでご了承下さい。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

引渡時期について

引渡時期

ご入金・ご注文確認後3日以内に発送します。

同梱について

別々にご注文頂いたものを1配送にて出荷することを「同梱」と言います。同梱にてお届けした場合、送料は1配送分となります。

ご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送して下さい】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。

※ご注文のタイミングにより、同梱をお受けすることができない場合がございます。 予めご了承下さいませ。

同梱の注意点


・当日中に頂戴したご注文のみに限らせていただきます。


・配送備考にコメントを頂きましても当日中のご注文でない場合、同梱をお受けすることができません。


・発送先、お支払い方法などお客様情報が同じ場合に限らせていただきます。


・システム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。


・予約販売商品など、一部同梱不可商品がございます。


別々にご注文が完了いたしました商品の同梱は、お客様からご連絡後、同梱させて頂いております。ご連絡をいただいていない場合、同梱がいたしかねますので、ご希望の際は当店までご連絡いただきます様、よろしくお願いいたします。

いたずら注文、なりすまし注文について


  • 一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。

  • いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。 当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • なりすまし注文に対する対応
    • 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
    • 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
  • 商品についてのご注意点


  • ※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

  • できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。

  • 当商品は機械による生産の過程上、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄にに多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

  • サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。

  • ニット商品につきまして、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。

  • 肌着やピアスなどの商品は衛生上の問題によりご返品・ご交換はいたしかねます。

  • 商品により、色落ち・色移りがある場合がございます。

  • キャンセル分や少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。ご了承下さいます様、お願いいたします。

  • 商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により商品をご用意出来ない場合がございます。 予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

  • セールや送料無料企画の際、対象期間が経過した場合でも、システム上の都合により、セール価格や、送料無料にて販売されている場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、当店からの受付確認メールが正しいご請求金額となりますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。

  • お問い合わせ先

    info@cicibella.jp

    03-6427-1681 (平日11:00〜16:00)

    メールの返信につきましては、2日営業日以内にさせていただいております。